-
1 名前: 非通知さん@アプリ起動中 2016-03-12 22:13:39 ID:mYjQ4MGU3
※ここはDOCOMOのi-mode専用3DMMORPG、イルーナ戦記のスレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※晒しは専スレを立ててそちらで
※荒らし・age・入れ歯ggiは構うことなくスルーで
※本スレは雑談や独り言、意見交換などを目的としています。
※過度の自慢は荒れる原因です。程々にしましょう。
※スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
※>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
※>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励
※SSを貼る時は、うpろだの設定からPC許可を
■関連サイト■
公式(モバイル専用) → http://iruna.jp/
公式コミュニティサイト(モバイル専用) → http://beta.asobimo.jp/
開発ブログ → http://blog.iruna.jp/
開発ブログ(携帯) → http://typecast.type...ecast/173820/376114/
☆イルーナWiki → http://iruna-online.wikiwiki.jp/
└※基本的なことはwikiに載っていますが、仕様変更の場合があります
はじいる。 → http://www.hajiiru.xrea.jp/
前スレ 【DOCOMO】イルーナ戦記 part156【i-mode】http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1444837630/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6f348a430eaf7133721949696a962177) -
531 名前: 非通知さん@アプリ起動中 2016-04-13 21:20:27 ID:mYjQ4MGU3
芋キッズってバカなのに頭が硬い
基本ソロ職なんて無いの。一度でも公式に説明されたの?
その決めつけを一旦外さないとwそのくだらない無知故の決めつけがゲームの世界をせまくしてるんだせ?
通常MMOでソロ向きの職をデザインする時はペットジョブとして実装するのが王道だよな?それは知ってるかな?
イルーナはヘイトコントロールゲーからケータイ向けにccを省いてシンプルにしたゲームさ
その根幹はヘイトコントロール。
イルーナ以前に敵対心を調整して遊ぶゲームやったそとないだろ?理由は1999年に発売されたEQが作った概念、ゲームの型だから。
以降そのシステムを使ったゲームをEQクローンという