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1 名前: 非通知さん@アプリ起動中 2015-06-30 21:00:52 ID:hYjZiMDIx
※ここはDOCOMOのi-mode専用3DMMORPG、イルーナ戦記のスレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※晒しは専スレを立ててそちらで
※荒らし・age・入れ歯ggiは構うことなくスルーで
※本スレは雑談や独り言、意見交換などを目的としています。
※過度の自慢は荒れる原因です。程々にしましょう。
※スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
※>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
※>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励
※SSを貼る時は、うpろだの設定からPC許可を
■関連サイト■
公式(モバイル専用) → http://iruna.jp/
公式コミュニティサイト(モバイル専用) → http://beta.asobimo.jp/
開発ブログ → http://blog.iruna.jp/
開発ブログ(携帯) → http://typecast.type...ecast/173820/376114/
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└※基本的なことはwikiに載っていますが、仕様変更の場合があります
はじいる。 → http://www.hajiiru.xrea.jp/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6f348a430eaf7133721949696a962177) -
242 名前: 非通知さん@アプリ起動中 2015-07-19 16:35:20 ID:hYjZiMDIx
>>233
スマホ版では生産レベル1毎に2段階の成功率増加すると仮定するとお守りが5段階増加
対応するステータスポイント25ごと1段階増加、対応する属性5%ごとに1段階増減する(○属性に無効、半減は-100%、-50%と判定)
なので属性武器◇属性、身体◇属性、追加◇上位属性、お守り、ドリンク服用ってやると18段階増加(9レベル分)
ステータス400と合わせると更に16段階増加で上の装備と合わせると成功率が生産レベル17分程度増加する
あと属性無効装備を使うと難易度上げられるから失敗率増加≒素材が無くなる速度が低下するからより少ない素材でレベリングできる
もちろん装備の作成強化でレベリングする時は成功率上げたほうが良い
長々と書いたけどこれ全部スマホ版での検証なのでi-mode版でも同じかどうかは各自で検証してください
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