-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW 2173-8Dlp [118.152.191.233 [上級国民]]) 2020-05-03 21:38:51 ID:jNjczNmJj
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆ゲーム内お知らせ
https://api-danmemo.wrightflyer.net/asset/notice/index
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part280
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587210895/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
435 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-11 02:50:03 ID:jNjczNmJj
ハロリリの耐久30%減少とかって効果本当にあるのか疑問で仕方がない
防御力はキャラの(防御=耐久)+アシストの(防御=耐久)+防具で算出されてるけど
パーティー編成画面の段階で既に「耐久」ではなくて「防御」となっていて「耐久」の文字はない
戦闘開始後に態々「防御」を算出するに当たっての「耐久」まで遡って参照するとは思えないから
戦闘する上で全く参照されていない「耐久」に対して30%減少が適用されて
結果被ダメが変わらないって現象が起きてるじゃないかと思う
栄光挑戦なんかでハロリリのデバフ入れても100万オーバーの必殺の与ダメ変わらないんだよね
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。