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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) 2017-11-22 21:29:35 ID:1NmQ3YmQ5
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※次スレを立てるときは本文一行目に
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を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
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◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第86章【物理 攻撃 紅杖】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510822599/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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703 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-11-27 23:04:25 ID:1NmQ3YmQ5
>>701
俺もちょこちょこそれ思うけどでもよく考えたら1をやめてたらテラ1のスタッフで
2を作ってた訳でここまで酷い状態にはなってないと思うんだよな
まぁ1から正統進化したとしてもマップのシステムはどうやっても面白くないから終わってたかな
わーって進んで操作時間切れて囲まれて大量の敵を動かしながら戦うとか面白い要素が皆無だからな
雑魚に状態異常持たせてそれが面白い要素だと思ってるとは思うんだけどほんと何が面白いのか分からん
急いで進むと敵の先制攻撃で状態異常になるんで倒しながら進んでねって話だと敵が雑魚過ぎてただの作業だしな
かといって囲まれて状態異常になってもイライラするだけだし。
強制的にストップさせて敵のターンとかほんとに何がしたいのかさっぱり分からん
全てがマップ制が原因だから元がどうしようもない
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