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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-11-02 04:59:07 ID:xZTdkZWY3
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スレ立ての際に↓を必ず「本文1行目行頭」に書いて下さい(立てると表示が消えます)。
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次スレ立ては>>950が、立てられない場合は>>975が行うこと。
■『【テラバトル】TERRA BATTLE 第n章』 ※[無断転載禁止]©2ch.netは記入不要。
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【テラバトル】TERRA BATTLE 第545章
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
439 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-11-08 23:57:07 ID:xZTdkZWY3
>>436
おともについてる攻撃力+15とかが、上限に更に足されるだけで、
例えばハドブレの攻撃力+10%自己の発動上昇分は、上限に引っかかる。
攻撃400のキャラにハドブレ持たせた場合、ホップ7回で攻撃400+800+15=1215
これは、ハドブレ2回発動させた後にホップしても、攻撃400+800+15=1215
まぁだから、ホップ瞬殺系は、グランルーンなどの手数追加系が重宝される訳だが
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