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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-22 20:10:30 ID:4ZjViNTcy
スレ立ての際に↓を必ず「本文1行目行頭」に書いて下さい(立てると表示が消えます)。
!extend:default:vvvvv:1000:512
次スレ立ては>>950が、立てられない場合は>>975が行うこと。また>>950もしくは>>975による
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
375 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-26 13:25:44 ID:4ZjViNTcy
>>374
例えば特定の章まではガチャはBまで、段階的にA、S、…と解放されていく
とかだったら、敵の弱い序盤でも下位のユニットを駆使しなきゃいけない位に苦戦する
とかいうヌルくならないバランス環境を作れたはず
テラバトルに限らずガチャありきガチャ前提のソシャゲ全般に言える事だけどね
スマホアプリでいえばTinyRailっていう、列車を運営するていうドット絵ゲームのガチャがそんな感じだった記憶
ガチャ回した回数でガチャ自体のランクが上がって上位のユニットが解放される。みたいな
それによってゲームの進行や難易度が段階的になるっていうバランス
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