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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(無能) (ワッチョイ e6cb-W8Bt) 2016-03-27 21:23:48 ID:3M2MzZTNi
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303 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ fd7c-7yVq)<b> 2016-03-29 22:30:23 ID:3M2MzZTNi
>>299
パズドラ要素として連鎖を組み入れたのがまずかった
元々如何に攻撃を食らわずに敵をどんどん倒していくゲームだったのだが、
パズドラコラボの敵は異様に硬くて無理やり何度もカードを使わせる、つまり連鎖させることを強いるようになってて
ものすごくテンポが悪くなり、1戦にかかる時間は3倍以上となった
そのため、スタミナを消費するのもコラボカード集めるのも非常にだるい作業となってしまった
それに単に適当にカードを使ってりゃ連鎖するので戦略も無く、ただの作業となり、廃人からも不評の嵐となった
極めつけはギクシャクしてるマルチで手に入るものが現状最強アイテムとなってて、耐えれない人が辞めていった
マルチやるとすぐ落ちる、よく死ぬ、テンプレ行動必須、期間限定素材満載で恐ろしいまでの鬼畜仕様
次の新ジョブも詩人でこいつがすべてを変えてくれるわけではないのでみんながっかりしてる状況
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