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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-05 11:43:53 ID:1NDRkY2M2
Android/iOSアプリ 「テラバトル」の質問スレッドです
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テラバトル 無課金スレ エナジー4個目
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863 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-30 19:43:58 ID:1NDRkY2M2
>>859
なんでペア前提になるのか訳分からんのだが・・・
書いていない頭で勝手に設定した前提で話してない??
実際の数字で言うと、
俺の場合、メタル5は大体4〜6人(だいたい引率Z魔+ボンナ付き)で廻してる。
スタミナ効率的にメタチケ利用のキング前提として、
1週あたりexpup等使わない場合経験値は60万程度得られる。
4人の場合、育成対象の経験値が計48万、内最低lv者の経験値が30万
5人の場合、育成対象の経験値が計51万、内最低lv者の経験値が27万
6人の場合、育成対象の経験値が計54万、内最低lv者の経験値が24万
んでもってLv59付近まで上がったらexpup使って4人で廻る事が多い。
そうすると育成2名としても一方はLV65近くまで一気に上げられる(上がり易い経験値テーブルの場合lv70まで上がったこともある)
それに同時撃破のボーナスは10%だが、累積するとキングで+50%付く。
だからこれを重視してボス前ステージの狩れなそうな単体一反木綿とかは深追いせず、整地してたりする。
ボンナを使う理由は、経験値もそうだが石化範囲2の存在が大きい。
一反木綿の近くに配置して連鎖に巻き込めば周囲を石化させるからね。
右下の雑魚は、マジックボムを使うか6人の場合は挟んでる。
ちなみにlv1等の低レベルキャラは複数入れない(入れても2人)
だいたいこれで安定して周回してる、というか今日そうしてた。
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