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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-11-11 00:18:01 ID:wZTY3MDRi
年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム
公式
http://www.konami.jp/pescm/jp/
次スレは原則>>970が立てること
建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと
前スレ
PES CLUB MANAGER part108【ウイクラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553437632/
PES CLUB MANAGER part109【ウイクラ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561150891/
PES CLUB MANAGER part110【ウイクラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568807786/
大型アプデ後も再起動が頻発するウイクラ
引き続き問題点を挙げて下さい -
358 名前: アスクレピオス 2019-12-17 21:55:20 ID:wZTY3MDRi
あともう一つ日本、というか世界的にもほとんど知られてないけど総合値の限界を目指すなら実は年齢は揃えない方が高くなりますよ
これは実証済みなんだけど衰退をする犠牲を決めてチーム育成をするというやつ
例えば2人を犠牲にして2歳離して育成する
犠牲の2人が31歳の頃にチームは29歳
育成の最大値は個人は31歳キャンプ、チームは30歳18節か31歳キャンプ
でも衰退は実は晩成じゃない限り割と穏やかだから衰退覚悟で2歳年を取らせてその2年間でトレーニングを8×5回多くするというやり方
トレーニングにて+300以上を得て衰退で-80〜120位で180〜220多く得るというやり方
もちろん犠牲の奴らも2年間先にトレーニングしてるから+80以上得てるしチームとしては確実に+に向いてる
ただ、懸念として動きが30超えたら悪くなるというやつがあるからそれをするのが勝ちやすいと言うわけではないです
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