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PES CLUB MANAGER part104【ウイクラ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-09-18 22:13:13 ID:wMzQ2NzVk

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。
    【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です

    年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
    Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム

    公式
    http://www.konami.jp/pescm/jp/

    次スレは原則>>970が立てること
    建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと

    前スレ
    PES CLUB MANAGER part103【ウイクラ】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530606539/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1537276393/

  • 908 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-03 09:01:20 ID:wMzQ2NzVk

    アプデ後実在リーグ(スパスタ後半)を1シーズン回してみたけど、自分としてはかなりポジティブな変化。
    空白の1年のシーズンから特にスタメンもフォーメーションもいじってないけど、同じチームとは思えないぐらい。
    面白いようにボールは繋がるし点は入るし、相手のボールも刈り取るし。
    228シーズン目にして最多得点とボール奪取をマークしたわ。
    特にボール奪取の増加は顕著で、これまで1試合3〜4回だったのに今シーズンは13.8回。
    相手のボールホルダーへの寄せが早くなってファールが
    増えた印象はあって、これまで0.3〜0.4回だったのが
    0.62回。

    パスもドリブルも変わったね。
    ビルドアップショートパスでも浮き玉のパスが増えたし、
    ロングパスに設定してもショートパスでの崩しが増えた。
    前は意図のわからない山なりのスローパスばかりだったのに。
    浮き玉のパスやクロスの質、スピードが改善した。
    ドリブルもクネクネドリブルやフェイントを織り交ぜての
    ドリブルが増えて、以前よりもドリブラーが活躍する機会が
    増えている。
    まさにウイイレアプリ版のSIM戦を見てるみたいで、
    AIが変わって良かったって個人的には思ってる。
    負傷選手のピッチへの戻りは相変わらず遅いしバグは多いけど。

    長文スマソ。

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