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PES CLUB MANAGER part104【ウイクラ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-09-18 22:13:13 ID:wMzQ2NzVk

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。
    【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です

    年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
    Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム

    公式
    http://www.konami.jp/pescm/jp/

    次スレは原則>>970が立てること
    建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと

    前スレ
    PES CLUB MANAGER part103【ウイクラ】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530606539/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1537276393/

  • 447 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-21 19:32:48 ID:wMzQ2NzVk

    試合前のローディング中に総合値の計算等で勝負は決まってる
    後は結果に沿った試合シーンを見せられてるだけ
    リアルタイムでのAI同士の戦いじゃない

    失点したらリプレイ中にゲームを再起動すると
    ネットに接続後に再計算され失点前のアウトプレイからやり直し
    上手くいくと無失点でゲームが進行する(結果が変わらなければ再度リセット可)

    リセットできる回数の上限は3回
    0-1だった試合に2-1で勝てたりするのがこのゲーム
    >>443は試合前に負けが決まってるから
    リセットしない限り結果は変わらない
    この行為を通称ダンリセと呼ぶ

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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