全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

PES CLUB MANAGER part99【ウイクラ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-17 22:19:41 ID:2OTgwMGVm

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)
    【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です

    年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
    Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム

    公式
    http://www.konami.jp/pescm/jp/

    次スレは原則>>970が立てること
    建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513516781/

  • 249 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-27 00:58:01 ID:2OTgwMGVm

    >>246

    ゴメン、ちょっと理解出来ない。
    1世代で終わらせて他のイベント参加しながら新しい世代作るってのは結局2世代作るって事だよね?
    労力は同じとしよう。ピークで登録出来るとしよう。
    でも
    ?サバイバルクリア目的で作ったチームのピーク時から2年後の数値

    ?雑魚メンで十分な雑魚イベ開催時に作るチームのピーク時の数値
    はどっちが上になるだろうか??
    1世代で出来ない場合用の次策と書いてるが、1世代作戦なら2世代目でクリアするのが絶望的になるんだよね。
    こっちは2世代目作ったとしても戦力落ちるのに相手はレベル4・5と逆に上がるんだから。
    完全突破確率を上げるなら2世代。コレは完全に確定事項。
    で、労力や手間を削減させるメリットがあるのが1世代。
    コレで分かるかな?

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s