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PES CLUB MANAGER part97【ウイクラ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(1級) 2017-09-25 18:21:54 ID:3NTE4NzUx

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    次スレを立てるときは2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)
    【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です

    年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
    Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム

    公式
    http://www.konami.jp/pescm/jp/

    次スレは原則>>970が立てること
    建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506331314/

  • 169 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-10-02 17:31:09 ID:3NTE4NzUx

    なんでここまで糞ゲーになっちゃったか考えてみるとやっぱあれだな、トレーニングでちょっと無理をすればカンスト選手作れてしまうのと、特性の比重が大きすぎるのが全ての悪な気がする。
    トレーニング要素は有り無しで95が98ぐらいまでにして、いかに選手起用や采配で遊べるゲームに比重を置くべきだったんだよな。
    飛び抜けたチームは作れなくなるが、団子状態のMCも面白いと思うんだけどな。

    カンストできるなら選手の能力面での個性はほとんどなくなる。
    そして特性の餌のために課金しなければいけない状況は異常。
    運営もここまで引っ張っちゃったら簡単に終了できないだろうけど、ウイクラ第2弾はこの辺を改善してもらいたい。

  • 1001 1001

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