-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(5段) 2017-08-11 13:45:51 ID:4ZWQ1NGFi
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)
【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です
年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム
公式
http://www.konami.jp/pescm/jp/
次スレは原則>>970が立てること
建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
869 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-22 21:08:03 ID:4ZWQ1NGFi
>>866
PA内で笛鳴ったって、それはプレイヤーが攻めてるときだからやで
敵が攻めてるときにこっちのPA内では絶対に笛鳴らん
こっちが攻めてるときは相手がクリアした瞬間に鳴る
対して、相手が攻めてるときは中途半端なクリアだと笛は鳴らず、相手に拾われてまた攻められる
相手のCKが続くのはそういうこと
こっちと相手では笛の鳴るタイミングは明らかに違って、プレイヤーが不利になる設定にされてる
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。