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PES CLUB MANAGER part54【ウイクラ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(5級) (ワッチョイ 1799-+Vyq) 2017-03-28 13:07:23 ID:0MWNmMWU3

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。
    【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です

    年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
    Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム

    公式
    http://www.konami.jp/pescm/jp/

    次スレは原則>>970が立てること
    建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと

    前スレ
    PES CLUB MANAGER part53【ウイクラ】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489237559/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490674043/

  • 922 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 6d44-tFEc) 2017-04-04 20:05:19 ID:0MWNmMWU3

    >>906
    ちな、トレーナーで☆5の効率のいい上げ方については自分なりには答えは出てる
    多分☆6も5の延長としてみていいから大きくは変わらないはず
    ただ、セットの時の計算がほんの少しだけ面倒くさくなる感じと思う
    んでトレーナーなんだけどもまず効率と能力で効率はある数字から必要試合数が変わる
    んで、その数値が59〜66が10試合、67〜75.6が9試合、77〜が8試合となる
    その間の数値は高かろうが低かろうがあんま意味なさない
    だからここを超えるか超えないからをひとつの基準とする
    んで、能力は基本1桁は切り捨てで上がる
    けどまれに繰り上がりで上がる時がある
    なので1桁は1でいいから数字をのせると効率が良くなる
    んで繰り上がりがあるという事は試合数も短いほうがいいので☆5のトレーナーだと8試合で+6は上がるように設定するのが効率的には一番良くなる
    また、ひとつの目安として上昇率が0.7を超える事
    これ超えないと効率の悪いやりかたになる
    かなり長いけどトレーナーに関しての考察はこんな感じ

  • 1001 1001

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