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PES CLUB MANAGER part54【ウイクラ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(5級) (ワッチョイ 1799-+Vyq) 2017-03-28 13:07:23 ID:0MWNmMWU3

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。
    【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です

    年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
    Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム

    公式
    http://www.konami.jp/pescm/jp/

    次スレは原則>>970が立てること
    建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと

    前スレ
    PES CLUB MANAGER part53【ウイクラ】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489237559/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490674043/

  • 585 名前: A.Yamada ◆DDMGZ8nyjA (ワッチョイW 7597-Ya3L) 2017-04-02 02:55:48 ID:0MWNmMWU3

    このシステムに変わってから一番ネックになりそうなのがやっぱり年齢だよね
    トレポ換算の考え方は比較の意味で凄く必要だと思うけど、考えるほど別ゲーになったって印象
    このゲーム自体、以前から構造上いろんな矛盾を抱えてて、例えばレアリティと能力の不一致とか
    あとは、運営が進めたい方向性と根本の構造が違うからおかしな補正を加えてみたりね
    トレーナーシステムはそういうのを打開できる可能性があると思うんだけど、問題は課金が絡むところ
    まぁ、うまいことやりくり出来るように試行錯誤するのも楽しみになるような作りになればなーって思うけど

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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