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PES CLUB MANAGER part38

  • !extend:on:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。
    【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です

    年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
    Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム
    公式
    http://www.konami.jp/pescm/jp/pc/index.php5

    次スレは原則>>970が立てること
    建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475158976/

  • 369 名前: 307 (スップ Sdcf-sdQi) 2016-10-13 20:30:15 ID:wYjc0NjUy

    >>359
    それは違うだろ。
    ティターンの数値上昇はカーンのみしか反映されてない。
    仲間の体力低下しにくいってことだが、それが十分凄い。
    鬼軍曹的にゲキ入れて気を緩めさせないっていう設定を再現したいんだろ恐らく。
    限界を超えた戦いになるほど、相手との戦いで体力低下しにくいってのは大きなメリットになる。
    少なくとも悪魔の左足なんかより。

    悪魔の左足とかいうなら、
    遠距離からミドルブチかますとか、アーリーの低空高速クロス連発とか固有のモーション的なもんやれば良いのにやらないから、何が悪魔の左足だってなる。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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