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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-22 14:33:52 ID:mN2Q4MGFh
年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム
公式
http://www.konami.jp/pescm/jp/pc/index.php5
前スレ
PES CLUB MANAGER part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434622337/
関連スレ
PES CLUB MANAGER 【フレ募集】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433575401/ -
422 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-24 13:26:08 ID:mN2Q4MGFh
>>395
どんなチームを>>395が作ってるか分からんけど想像で
対ユーザーチームにあるあるパターンで総合値に差が多いとよくある
敵側の中盤全員がプレッシング持ちとも思える挙動するけど実際はプレッシング持ち0でもなる
たぶん仕様に近いけど一応説明つくはず
対策するならCBSBボランチあたり平均4.5以上いれてディフェンス総合値を700以上は最低上げる
不思議と敵のハイプレスからのショートカウンターはなくなってくるかな
欲を言えばマンマーク持ちをいれる
ちな自チームがハイプレスにしてもディフェンスのボール奪取やディフェンスセンスにフィジカルスピードなどが高ければ効くと思うけど雑魚いプレッシングと高いラインは敵が裏に抜けるチャンス作るだけ
人数多めのライン高くしてコンパクトにしてればいいってわけじゃないと思う
なんせ基本は2-4-4守備を強制的に始められるから
あとはビルドアップをロングボールにして前で収める奴いれて上がりを待つ感じで凌ぐとかじゃない?
もし中盤スカスカチーム作ってたりしたら敵の中盤にボゴボコにされるけどまあそんな事はないと思うが
長文スマンし間違ってたりするところあったりしたらスマン
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