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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-26 18:38:26 ID:iNDY1NzBm
[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム
[対応OS]
iOS 6以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.0以上
[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金
[企画/開発]
株式会社レベルファイブ
[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社
■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む。
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁。
>>950が無理なら、迅速にスレ立て依頼をすること。
・荒らしやアンチはスルー。 質問は質問スレへ。
チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。
■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448413591/
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに質問スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446443231/
※前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにpart14【糞運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448361970/ -
387 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-27 16:40:43 ID:iNDY1NzBm
攻撃力アップとコンボの重複についても調べたアフィ。
使用したのは攻撃力アップ特大のさくらのじま(技Lv2)。
元々の与ダメージ 488/586/488
・50コンボ 588/686/588 →約1.2倍(中央1.17倍)
・攻撃UP特大 684/782/684 →約1.4倍(中央1.33倍)
・攻撃UP特大+50コンボ 784/882/784 →約1.6倍(中央1.5倍)
1.2×1.4は1.68になるはずなので、コンボによる倍率も加算だと思われるアフィ。
(10コンボで10%、50コンボで20%の追加ダメージ)
アホみたいな攻撃力が出ないように調整されてるんだなあという感想を抱いた次第。
自分ができそうな検証はここまで、少しでも役に立てたら幸いウィス
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