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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(7段) </b>(ブーイモ MM13-ew4K)<b> 2017-01-31 13:58:06 ID:iZDFlZDUy
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
次スレは>>900が宣言をしてから立ててください
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
質問する時はスレ内を参照すること
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119 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 6ed2-aZT8)<b> 2017-02-08 12:13:43 ID:iZDFlZDUy
>>117
憶測だけど白猫とかバトガのような3D系のゲームは
自キャラや敵の位置座標や、攻撃したとかの情報を逐一サーバーに送りサーバーがダメージやら敵の消滅情報の処理をしてまたユーザー端末に送るの繰返しだからガッツリ食う。
ららマジはどのステージを開始して敵とドロップ物の確認、そしてステージが終わったかだけをサーバーが処理するからそんな食わないんだと思う。
協力バトルとか始まったらこっちの位置座標と相手の位置座標を照らし合わせる必要性出てくるからデーター量増えると思われ。