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1 名前: 可愛い奥様 2018-12-16 10:37:34 ID:3Y2I1M2Iw
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798 名前: 可愛い奥様 2018-12-31 14:12:21 ID:3Y2I1M2Iw
ヤマト運輸のミスらしいじゃん
お店も可哀想じゃない?
商品には毎年気を使ってたみたいっぽいし
届きませんでした
数年こちらのショップさんから、お節を頼んでいました。しかし、残念ながら、今回は配送ミスがあり、届きませんでした。冷凍便が何故か冷蔵になっていたとの事で、もったいないことながら、お節は破棄されてしまうのでしょう。
一生懸命に作ってくれたのではないかと思うと、久松さんで働いている方々も非常にお気の毒に思いました。
いつも、届いたら、すぐに中を確認して、溶けているものがあったら連絡するようになどの注意書きがありましたから、これまで食品管理については徹底されているショップさんだと思います。
今日まで仕事で夜中に帰ってきたので、明日、スーパーへ行って、色々調達したいと思います。
久松さんも、ヤマトさんも、今回の事で、信用がかなり下がってしまったと思います。
顧客からしたら、どちらに責任があったかなどは関係がない事であり、結果が全てになると思います。再発防止と、まずは誠意のある態度.言葉が大事かと思います。
苛立ちをぶつけられる事もあるかと思いますが、申し訳ないという気持ちが伝わる態度を保って対応される事を望みます。
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