-
1 名前: やめられない名無しさん 2019-05-02 00:11:10 ID:iYzcwNDRm
焼肉・寿司・デザート・総菜などの何でも食べ放題バイキングレストラン【すたみな太郎】のスレッドです
すたみな太郎NEXTやすたみな太郎NEOもこちらです
◎公式サイト
http://edo-ichi.jp/
◎モバイル
http://sutaro.jp/
次スレは>>950を踏んだ人かそれ以降に宣言してから立ててください
■食べ放題でたくさん食べるコツ
http://archive.is/LzM81
※前スレ
【地上の】江戸一☆すたみな太郎【楽園】143皿目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1555160699/
【地上の】江戸一☆すたみな太郎【楽園】142皿目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1553023599/
【地上の】江戸一☆すたみな太郎【楽園】141皿目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1550746635/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) -
968 名前: やめられない名無しさん 2019-05-19 14:17:09 ID:iYzcwNDRm
>>966
どの立場からそういう発言になるのか、さっぱりわからないんだけど
リアルな客の立場としては、
なぜ客が店の不備のために気遣いする必要があるんだ?としか思えないんだけど
各個人(ってかお前)がそういう気持ちで行動するのは好きにしろと思うんだけど、
他の客に押し付けようとするのは違くね?
先に店に改善要望するのが筋じゃないの?
さっぱりわからん
延々マナーとか気遣いとか客に要望する、お前のスタンスが
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。