-
1 名前: やめられない名無しさん 2019-04-30 06:36:45 ID:hZmFhODBj
!extend:default:vvvvv::
□公式HP
http://www.kfc.co.jp/
□「Q&A」よくあるお問い合わせ
http://japan.kfc.co.jp/qa/kfc.html
□部位指定、部位名
キール、リブ、ウイング、ドラム…各最大3pまではOK。
サイ…基本無理だが、オリジナルチキン3p以上の場合サイの入った組み合わせから入れて貰えます。
http://www.kfc.co.jp/qa/img/9cutL.gif
http://i.img●ur.com/LlCY4mT.jpg
前スレ
【KFC】ケンタッキーフライドチキン 184【Ponta】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1555243208/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
518 名前: やめられない名無しさん 2019-05-28 21:24:29 ID:hZmFhODBj
まずマルキオーネ氏は当時大株主だったGMへの身売り交渉に乗り出し、逆に違約金を勝ち取って提携を縮小した。09年にクライスラーが経営破綻すると20%の株式を取得。
14年に経営統合するまでの間にも当時GM傘下だった独オペルとの統合構想を公表したり、大型商用車や建機・農機などの部門を分離したりと積極的に再編に動く。
会計士ならではの合理性を重視し、自動車事業成否のカギは「規模」と割り切った。クライスラーの買収交渉ではフィアットの資金持ち出しゼロにこだわった。
15年にGMに打診した統合は拒否されたが、フェラーリの分離・上場などでキャッシュを創出し、産業部門の負債を18年までにゼロにした。
証券アナリストが「有言実行」と称賛したマルキオーネ氏の手腕で業績は拡大し、18年12月期のFCAの売上高は1154億ユーロだった。調整後の営業利益は72億8400万ユーロと過去最高を更新した。
ただ実態は「北米の大型車頼み」だ。FCAはフィアットとクライスラーの大衆車ブランドのほか、
多目的スポーツ車(SUV)の「ジープ」、高級車の「アルファロメオ」「マセラティ」、ピックアップトラックの「ラム」などの幅広いブランドを抱える。
北米の大型車人気をとらえて、ラムやジープが好調で18年の調整後営業利益では北米が占める比率は85%となった。