-
1 名前: やめられない名無しさん 2018-04-02 00:20:11 ID:hOGE1NjUy
!extend:checked:vvvvv:1000:512
□公式HP
http://www.kfc.co.jp/
□「Q&A」よくあるお問い合わせ
http://japan.kfc.co.jp/qa/kfc.html
□部位指定、部位名
キール、リブ、ウイング、ドラム…各最大3pまではOK。
サイ…基本無理だが、オリジナルチキン3p以上の場合サイの入った組み合わせから入れて貰えます。
http://www.kfc.co.jp/qa/img/9cutL.gif
http://i.imgur.com/LlCY4mT.jpg
前スレ
【KFC】ケンタッキーフライドチキン 163【Ponta】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1519988671/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
760 名前: やめられない名無しさん 2018-05-14 20:39:22 ID:hOGE1NjUy
ケンタはどちらかというと苦情の対応ちゃんとしてるイメージだけどな。
特にリーダークラスの人だとものすごい丁寧に対応されたりする
以前テイクアウトでフライドフィッシュのタルタルがついてない事があって、
これもし次行った時に報告して、「あースンマセンでした。はい」ってタルタルだけ渡されたら
「今更これだけ渡されてどーすんのよ。要らんわ」って言おうと思ってたが、試しに言ってみたら
「大変申し訳ございませんでした」って頭下げられて、ちゃんと新たにフィッシュ本体とタルタルセットでくれたな。
それもチーフの人だったと思う。
いいこと聞いたとか思って試すなよ?