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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-28 22:29:39 ID:wZjBkY2Zj
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39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-30 10:28:01 ID:wZjBkY2Zj
属性を軽視する傾向あるからちょっと書いとく。試練は良いがイベントや強敵だと面倒になるので。
属性は火、風、土、水に光と闇の6個。それぞれ火→風→土→水→火の順番で強弱関係で、強属性強化で弱属性からの被ダメ軽減と弱属性への与ダメ増加が見込まれる。
光と闇は互いに強弱関係で光強化で闇への与ダメは増えるが被ダメも増える。闇も同じ。
旧女神武器にはパテメンバー全体への属性アップバフがある。これを把握しておかないとエライ事態にもなる。
火の試練に於いて風女神で押す人間は結構いる。その際風女神専用使う人も。バリアが無い場合敵の魔法攻撃がクリーンヒットする。
ヴォルテのみならず風属性攻撃でも大ダメージ負う場合あるので要注意。
現在のイベントは闇属性の敵。光属性で固めれば野良での突破も可能で敷居は低い。
しかし光女神専用を振った場合話は変わる。闇染め闇女神プリでも光アップで即死する可能性がある。
プリ生存でも死者多数ともなれば起こす手間も増え結果時間かかり失敗のリスクが高まる。
闇白夜は闇ダウンのデバフと同時に自分の闇増加で生存確保。闇女神振るプリや後衛はEP確保済みの上での闇アップでパテ全体の被ダメ軽減狙い。
覇王以上を野良突破も可能だが女神の扱いだけは留意した方がいい。必殺限定で持ち込むのは大歓迎。
因みに4属性の一つを限界まで高めると神獣クラス未満の敵、具体的にはGホーン以下の敵の属性攻撃を完全に無力化も可能。
4魔神ソロ突破はこれを応用したもので試練覇王での生存率も高い。覚えておくと各所で役に立つはずよ。
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