-
1 名前: やめられない名無しさん 2016-10-10 17:03:24 ID:xMjgwMmU3
PC http://www.matsuyafoods.co.jp/
携帯 http://matsuyafoods.jp/
松のや http://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/
次スレは>>970が宣言してから立てること。無理ならば必ず安価で代理人を指名すること
スレを立てる人は本文1行目に以下の一文を必ず加えること
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆前スレ
松屋総合スレッド207
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1472893307/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
松屋総合スレッド208
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1474461504/ -
579 名前: やめられない名無しさん 2017-01-25 23:47:48 ID:xMjgwMmU3
おれの横に座った1人客、
店員がオーダー取り忘れてて後から来たお客さんの対応を始めた。
1人客が、「いつまで待たせんの?」って怒った。
店員に落ち度があるなーって見てたけど、食券が味噌汁だか豚汁1枚。
混んでる時にたかが100円で偉そうにしやがってって思った。
確かに店員に落ち度がある。
他のお客さんが牛丼とか定食食べて500円とか払ってるのに100円で怒る意味がわからない。
ずっと待ってろとかそういうんじゃなくてさ、「すいませんお願いします」って渡せばいいだけ。
お金のない奴って、本当に心に余裕がないよね。
おれが客ならピーク時に味噌汁1杯で申し訳ないなって思うけどな。
お客様は神様とか思ってるんだろうな。
お客様は神様は店員が思うこと。
お客様は神様って思ってる客なんて偉そうにして嫌な客でしかないよ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。