-
1 名前: 可愛い奥様 2019-09-07 18:12:26 ID:5YTQ5NjY1
ネタバレには、改行・その他でご配慮ください。
ネタバレ防止のためレスをする場合にも作品タイトルをつけるようお願いいたします。
個人の感想や人格を否定するようなレスは必ずスルーしましょう。「荒らしに構う人も荒らし」です。
原作やBD・DVDの売上、二次人気(pixiv、同人等)について語るスレではありません。該当スレでお願いします。
>>980を踏んだ方は次スレを立ててください。
また、>>980以降は、次スレが立つまでは書き込みを控えてください。
※注
スレタイはスレ番が奇数→シンプル、偶数→サブスレタイ有りという運用でしたが、スレ立てトラブルのため
以後休止いたします(経緯はナンバリング179末から181あたりのスレ参照)
※前スレ
アニメが好きな奥様186
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565615983/ -
117 名前: 可愛い奥様 2019-09-11 17:14:58 ID:5YTQ5NjY1
>>114
ああ〜なるほど・・・
ノナタワーでも不意をつかれたけど生け捕りだったし、今回も絞噛さんにとどめを刺される瞬間に光るヤツで救ってくれたし、朱さんには恩義しかないものね
まぁ朱からすれば、全部絞噛さんを殺人犯にしたくない一心なわけだけど
朱の親友を目の前で殺したのに、私怨でなく法を守ろうとする朱のことは
絞噛さんとは別の見方で一目置いていたのか?とも思ったわ
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。