-
1 名前: 可愛い奥様 2019-05-12 11:46:04 ID:kZjY3NjM3
ネタバレには、改行・その他でご配慮ください。
個人の感想や人格を否定するようなレスは必ずスルーしましょう。「荒らしに構う人も荒らし」です。
原作やBD・DVDの売上、二次人気(pixiv、同人等)について語るスレではありません。該当スレでお願いします。
>>980を踏んだ方は次スレを立ててください。
また、>>980以降は、次スレが立つまでは書き込みを控えてください。
スレタイは、スレ番が奇数→シンプル、偶数→サブスレタイ有りと致します。
(サブスレタイは全角9文字(半角19文字)まで)
サブスレタイ案のみのレスはなるべく控えてください。
※前スレ
アニメが好きな奥様178
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1555722656/ -
833 名前: 可愛い奥様 2019-05-29 14:40:27 ID:kZjY3NjM3
ガルマ、見た目もいいし、性格も単純でアホかわいくて、父親とゴツい方のお兄さんから溺愛される理由が分かるわ
そして複雑な立場で苦労してきたシャアにとってはそういうところがとっても鼻につくし憎たらしいだろうなーってのも分かる
シャアがうたた寝しているガルマの肩に上着をかけたシーンで、屈折した愛憎相半ばな関係を築いていくのかな?と初見組は思ったのだけどここの感想見てると多分違うんだろうな…
そもそもシャアの目的がよく分からん
ザビ家への復讐だと思ってるんだけど、政治思想的な目的もあるのか?
お父さんの遺志を継ぐにしてもあの人ちょっとおかしな人だったし連邦軍とジオン軍が単純に正義と悪に分かれてるわけでもないようなので難しい…
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。