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1 名前: やめられない名無しさん 2017-12-25 07:11:56 ID:xYzNhNTdj
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前スレ
マクドナルドの糞クーポン170
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741 名前: やめられない名無しさん 2018-01-15 21:04:31 ID:xYzNhNTdj
>>740
今までマクド利用してきて
違う商品が入っていたり、入れ忘れもあった。
それでも交換要求もしなかったし
家まで持ってくるよう要求したことはないです。
それは人間誰しもあるミスに過ぎないから。
今回のポテトは単なるミスの範疇をこえていて
悪意又は故意を感じたんよ。
コンビニみたいな少人数で働く職場と違い
マクドみたいに多人数で働くそれで
こんな事が起こるのは職場の雰囲気の問題であり
その職場の雰囲気を作り出している責任者の管理能力問題だと思っているわけです。
そんな管理能力に疑問を持たざるを得ない責任者の対応してもらっても意味が無いと感じたから
直接の当事者ではない相談室を経由することで
ごまかしの無い正しい対応・事後報告が行われ
今後の自分以外の客に対する接客改善策に繋がると
思って直接対応を断りました。
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