-
1 名前: いい気分さん 2019-05-21 19:36:44 ID:iZmMyZGRi
公式サイト
http://store100.lawson.co.jp/
前スレ
【祝閉店】ローソンストア100 part9【粗悪商品】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/conv/1462120216/
ローソンストア100 part10
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/conv/1534991188/ -
267 名前: いい気分さん 2020-01-29 23:46:40 ID:iZmMyZGRi
>>259
そうか
>>260
入って来た商品通路に積んでて真ん中にある時は通るのに邪魔だし棚に寄せられてると品物が見れない
抑えてた紐(というか平らなやつ)やダンボールなんかも通路に放置したまま
荷物持って歩いて来たからよけても何も言わない
揚げ物買ってソース入れるか聞かれたからはいって答えてんのに入って無い事がけっこうある
聞かれずに入って無い時もある
レジでカゴいっぱいに入ってるの見てるのに一袋に詰め込もうとして七割位で諦めてもう一枚袋出して、5:5にせず7:3だから帰る時バランス悪い
無理やり詰められたせいで途中で袋が破れて大惨事になった事もある
柔らかいデザートを硬い物の上に乗せず間や横に入れる
デザートの上に揚げ物を乗せる
レジで何も言わずにバーコード打つ
凄く小さい声で言う人もいるが全然聞こえない
手が滑って客の食べ物を床に落として謝りもしない
1と入力するのを10と入れてたから指摘したが謝りもしない(100円の10個くらいなのに2000円いくらですって声に出して、おかしい事に何故気付かない)
などなど送ってて「改善します」って返事来てたが数年が経ち、今は何回も返事来ないままだから送る事も諦めてた
え、これクレーマーなん?
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。