-
1 名前: いい気分さん 2019-05-21 19:36:44 ID:iZmMyZGRi
公式サイト
http://store100.lawson.co.jp/
前スレ
【祝閉店】ローソンストア100 part9【粗悪商品】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/conv/1462120216/
ローソンストア100 part10
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/conv/1534991188/ -
252 名前: いい気分さん 2020-01-28 13:10:52 ID:iZmMyZGRi
自分と異なる意見は全て自演認定するお客様乙
-
253 名前: いい気分さん 2020-01-28 13:28:04 ID:iZmMyZGRi
「俺に逆らったらどうなるかわかったかw」
などとご満悦だったのですね。
哀れなお客様
オーナーからしたらシフトを埋めてくれれば犯罪者以外なんでもいいのよ
客の苦情の10件や20件でいちいちクビにしてたらオーナー自身がしんどいだけ
お客様は関わったことないからそれが理解できない -
254 名前: いい気分さん 2020-01-28 14:21:29 ID:iZmMyZGRi
うちの店なんか早朝勤務が集まらなくて朝は大幅な遅刻には目をつぶるシステムだった
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。