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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(1級) </b>(ワッチョイ 1389-89Kw [124.27.25.145])<b> 2016-05-02 16:45:32 ID:lMjM1Nzhk
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536 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 8039-cy+H [125.14.43.95])<b> 2016-05-09 20:45:09 ID:lMjM1Nzhk
スリプルは最終ターン以外ほぼ無意味だからデッキの配置制約を受けるし(コロシアム以外はデッキに入れる必要性すらない)パラライズは発動→ミスじゃない→敵行動不能の三段階クリアしてようやくとまるから敵の耐性を少なくするか発動率自体を上げないとほぼ敵止まらない
これで文字通りタスクキルでも封じるものなら限定メダルとステータスボーナスにアタLつけて殴るだけの戦略もへったくれもないゲームになる
あとコンプラのアビリティってアタM系とかと効果被ってそうだしないんじゃないかな?
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