-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-15 17:01:11 ID:yMWY3ZTVl
【公式サイト】
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
【公式Twitter】
https://twitter.com/KHUX_PR?s=09
【サポートセンター】
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381&la=0&SQEXSC=vqf5j4od31bluarmelhf53kh97
【質問スレ】キングダムハーツUχ 【KHUχ】part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442075573/
※質問する場合は、まず質スレで
※次スレは>>900が宣言した後立てて下さい、無理ならアンカを出す
※>>900に反応がない場合は>>950が立てて下さい
※[転載禁止]2ch.net はコピペ不要、自動でつきます
※前スレ
【糞運営】キングダムハーツ Unchained χ Part18
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442189422/ -
325 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-16 18:53:01 ID:yMWY3ZTVl
結局ダメージは以下の式でオッケー?
バフ無
(攻撃-防御)×倍率÷連撃数=与ダメ
バフ有
(バフ×攻撃-防御)×倍率÷連撃数=与ダメ
素の攻撃力orバフ込みの攻撃力が敵の防御より高くないと与ダメは1になる
連撃毎の防御減衰はないから結局は攻撃力と倍率で判断していいってことだね?
敵の防御が5000、単発アビリティ前提で
攻撃6000倍率1.47の場合
→1000×1.47=1470ダメ
攻撃5100倍率3.30の場合
→100×3.30=330ダメ
攻撃5000以下の場合
→数値がマイナスになるので最低保証の1ダメ
敵の防御によるけど素の攻撃力がかなり重要なわけね
星5→星6で攻撃力が1000以上上がるんだから進化で弱くなることはないってのが結論やろ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。