全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【糞運営】キングダムハーツ Unchained χ Part19

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-15 17:01:11 ID:yMWY3ZTVl

    【公式サイト】
    http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
    【公式Twitter】
    https://twitter.com/KHUX_PR?s=09
    【サポートセンター】
    http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381&la=0&SQEXSC=vqf5j4od31bluarmelhf53kh97

    【質問スレ】キングダムハーツUχ 【KHUχ】part2
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442075573/

    ※質問する場合は、まず質スレで
    ※次スレは>>900が宣言した後立てて下さい、無理ならアンカを出す
    ※>>900に反応がない場合は>>950が立てて下さい
    ※[転載禁止]2ch.net はコピペ不要、自動でつきます

    ※前スレ
    【糞運営】キングダムハーツ Unchained χ Part18
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442189422/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442304071/

  • 114 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-16 08:02:46 ID:yMWY3ZTVl

    >>111
    プラウドではないけどコロシアムのlv130近い敵で試したよ、そもそも>>89の計算だとアタックの数値がそのままダメージ比率につながらないとおかしいし、相手の防御値が存在してる以上そんなことありえない

    atk実数値 威力 ダメージ実数値

    5001 大 527
    5093 小 549
    6757 中 1040
    10790 小 2256
    11061 大 2311

    めんどくせーから端的にまとめると〜〜威力は関係なくて、アタックの数値とアビリティ倍率だけみとけばいいんだよカス

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s