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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-09 20:49:05 ID:iMGNmZjEw
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
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【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★17
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※前スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452177407/ -
590 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-10 21:36:13 ID:iMGNmZjEw
>>580
各要素の差が大きすぎて釣り合い以前の問題
どんなユニットでも必要になるのがスキル発動率と命中
次点で必要になるのが一定以上の火力
最後に必要になるのが回避
現状だと一定以上の火力=一定量の力魔のハードルが匠で易々越えれる
むしろ攻魔での火力だと完全な過剰になる上にCS発動率を考えると劣る
HPはどんなユニットでもある程度の数値が見込めるし守パラはいらない
こうなってくると匠が悪い匠がバランス崩してるじゃなくて
そもそものゲーム設計時点で終わってる
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