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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-01 15:33:10 ID:1Njk5YjI3
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
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■関連スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★17
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450183489/l50
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル203
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451562014/
・チーム1のリーダーが貸し出されます。ころころ変えると切られます。
・荒らしが多発しているためテンプレはありません。
全て無視してください。 -
557 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-02 13:45:10 ID:1Njk5YjI3
ちょっとまとめとくわ
匠の火力を下げるのが前提だが
匠パ→火力パに強い(避けれる)
火力パ→守パに強い(ぶち抜ける)
守パ→匠パに強い(防げる、なお回避特化に当てられるだけの命中がないとジリ貧)
ってなるのが俺の理論
これでもまだ匠型が優遇されてる状態なんだが、課金してる奴は大抵匠パだからこれくらいの優遇はあって当然
守型はがんばれば無課金でも相当硬くできるし、でも火力で押し込むやり方もあるって感じだ
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