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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-15 21:44:49 ID:lMTVhZGQ3
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※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
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611 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-03 13:01:47 ID:lMTVhZGQ3
>>610
例えば
ティル1
攻型☆4 Lv50
HP 70
力 61
守 27
というユニットがあったとして(パラメータの数字はテキトーな)、これを進化させると
HP7、力 7、守3
の進化ボーナスを得るわけだろ。
ティル2
命型☆4 Lv50
HP 92
力 50
守 31
があれば、これを進化させると
HP10、力5、守4の進化ボーナスが得られる。
☆5にした攻マサムネ1をベースに、☆5にした命マサムネ2を統合すると、進化ボーナスのいいところ取りでHPが+3、守+1される。
つまりあなたのケースだと、命型のステータスを☆4の状態で可能な限り上げておくのがよかったということ。
この先の話をするなら、それぞれを☆6にしてから統合する場合。
命型も4凸してからLv80にして、命型が攻型よりも優れるHP、守、精のパラメータを可能な限り伸ばして☆6に進化させて、最大限の進化ボーナスを得た☆6命型を☆6攻型に統合するというのが、(手間を考えなければ)ベストということになる。
これを守型、王型、匠型でもやると各2〜3ずつステータスの底上げが見込めることになる。
ま、☆6になってからのピン数の方が大事なので、あくまでもポテンシャルの話だけどね。
ただし、相当な数のティルが必要になるし、面倒くさい。運は特に大変。
本スレに貼られてる強いユニットは、上記をやって、さらにマナシード使って上げて、気に入らなければ何度も転生して育て直した上でのものが割とあると思う。
みなさん、ご謙遜で言わないだけで。
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