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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-17 17:16:33 ID:iNjU2NmIy
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
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【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★15
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※前スレ
【詐欺運営】ファントムオブキル第173章 【ファンキル】
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・フレンドに表示されるのはチーム1のリーダーです。
愛でたいキャラはチーム1以外のリーダーにして下さい。
・最近悪質なテンプレ荒らしが居ますのでテンプレはありません。
全て無視して下さい。 -
939 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-21 19:27:14 ID:iNjU2NmIy
結局はタイプよりも成長率だよ
王より匠、守が人気なのはタイプに特徴があるから発動率、命中が上がりやすい匠のほうが王より望むステータスになりやすいとかで不要なステータスが上がりすぎるガッカリ感がないだけ。
王でも良成長すれば匠の並成長より強くなる可能性だってあるよ。
転生はほぼ必須だけど。
攻、魔だって素の火力が上がるし、守は硬くなるし王はバランス良い感じにもなるし匠は回避、命中、発動率上がるし明確なハズレタイプとか存在しないわ。
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