-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-12 11:27:09 ID:4YjFmYmM3
-------------このスレッドは全面転載禁止です。-------------
※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと。※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
■公式
https://pk.fg-games.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/Phantom_of_kill
■本スレ
【糞泉】ファントムオブキル第172章 【ファンキル】 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1444490072/
次スレは>>950が建ててください
無理なときは安価指定すること
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★14 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442360265/ -
407 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-26 01:16:47 ID:4YjFmYmM3
>>406
どのキャラでもそうだけど、進化時に現在地の10%(端数切り上げ)がボーナスで初期値に乗る。
ゆえに、統合の仕様変更がある前の5直はハズレと言われてた理由ねコレ。
で、現在62で80までは18レベルの差があるわけなんだけど、その18レベルの間にステ上がってって、数値が切り上がりそうなら当然6にした際に
初期値は増えるよ。
姫統合で増える分も含まれるので、レベル上げても無駄かそうでないかは、自分で判断してください。
参考までに、☆4での4凸と無凸の差は、姫型の得意ステが1〜3、不得意ステが0〜1程度の差と言われてはいるかな。
イベ産などのステ上限低いユニなんかは、少しでもステ伸ばすためにやるのは無駄ではないとは言われる。
あと☆6でスキル覚えないけど、キャラスキルのレベルMAXかつ☆6ならば、エピクエ3解放されて、キャラスキルが進化するので(未実装だけど)
☆5で9凸しておいて、キャラスキルのレベル10にしておいたほうがいいかもね。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。