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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-11 00:14:32 ID:mNTkyMWMz
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
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【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ14
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【糞泉】ファントムオブキル第171章 【ファンキル】 [転載禁止](c)2ch.net
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137 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-11 17:38:41 ID:mNTkyMWMz
ファンキルの他にログイン勢になってるのが10種類くらいあるけど
ほとんどのソシャゲに経験値アイテムがあって、それを集められるクエストを1時間できるキーが存在する
なので、自分がもてる最強の舞台で1時間目いっぱい経験値アイテムを集めて
育成したいキャラにつぎ込んで1軍昇格される感じ
時限式のゲリラクエストは、3-4種のソシャゲに存在するけど、そもそも位置づけが育成ではなくレアアイテム集めだったりする
ファンキルでいうと☆5の凸本が手に入ったりする。もちろん経験値も金も桁違いに高かったりする
あと限界突破で能力の底上げができるものも半分くらいあるが、これまた位置づけが違って
それまでのステータス上限はまるまる引き継ぐのはあたりまえ、限界突破してランクアップすることで
ステータスが1割くらい伸びたり、その場で新たなスキルを覚えたりする
ファンキルみたく能力が下がるのは珍しい
あと大体育成用のアイテムは(リリポンやらメタガキー)だいたい有料課金アイテムで購入できるようになってる
ファンキルなんかは育成環境はかなり厳しい部類だと思う
大体成長ランダムなんだから、こだわったら育成が止まることは無いだろうに、なんで転生するのに決断を強いられるような
バランスにしたんだろう?
せめて限凸時に5LVくらい上がってもいいよね?
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