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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-16 08:37:45 ID:yM2ZkYzMy
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※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと。※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
■公式
https://pk.fg-games.co.jp/
■公式Twitter
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■本スレ
【ファンキル】ファントムオブキル第161章
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442241841/
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無理なときは安価指定すること
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★13
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441297663 -
220 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-19 18:56:40 ID:yM2ZkYzMy
>>218
あー肝心の答えがなかった
剣が嫌われる理由は、こちらから攻撃した際に確実に反撃を食らう
敵の速が異常に高いので、まずプレイヤーキャラは回避できない
あと3%とかでも、しっかり必殺を繰り出してくるので基本的に反撃が痛く事故死しやすい
それから2マス以上の射程もちの敵が多すぎる
命中が高いのでこちらが反撃できれば、強いはずが、射程外からフルボッコにされるので
ストーリー後半や高難度クエではただの置物にしかならない
剣キャラに急襲(低HPで確実に先制攻撃できる)とか飾り以外のなにものでもない
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