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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-04 01:27:43 ID:0OTI1OGZm
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※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと。※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
■公式
https://pk.fg-games.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/Phantom_of_kill
■本スレ
【糞林檎】ファントムオブキル第155章【ファンキル】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441257943/
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無理なときは安価指定すること
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438351824/ -
704 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-13 09:03:28 ID:0OTI1OGZm
>>700
精霊、女神、マナンは進化素材。
人形は普通のキル姫と同じ、ステを伸ばす姫統合素材。その伸びる値が成功で+3、失敗で+2と高いが、☆1なので、失敗しやすい。
ので、限凸する時に一緒に混ぜると無駄がなくていい。
種は今は力、守、まどか(守精)シードと、3種類あって、それを装備してレベルUPすると、該当のステUPの確率が上がる。
しばらく使ってると消滅するんだけど、条件がイマイチはっきりしてなくて、レベル30回UPすると消滅すると言われてる。
力と守のマナシードはストーリー2章クリアで出てくる、異界の迷宮の報酬で、クリアで一つは必ず手に入り、
クリア条件のボス以外にも出てくる二人のイミテーション姫も確率ドロップする模様。
まどかシードは今やってるイベントのクリア報酬。初回ミッションクリアで確定報酬の後は、ボスのランダムドロップの模様。
どうもまどかシードの効果は、力、守単品シードより薄いとの事。
効果の程は、匠の力みたいに、元々上がりやすいステの場合だと、目に見えて変わるレベル。
けど、守の力とか、上がりづらいステだと、効果あるか?でもないよりマシか?って感じ。
スキルUPについては>>3の最下段参照。
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