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【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★13

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-04 01:27:43 ID:0OTI1OGZm

    -------------このスレッドは全面転載禁止です。-------------
    ※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと。※

    伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
    一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。

    ジャンル:シミュレーションRPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    メーカー:株式会社Fuji&gumi Games

    ■公式
    https://pk.fg-games.co.jp/
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/Phantom_of_kill

    ■本スレ
    【糞林檎】ファントムオブキル第155章【ファンキル】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441257943/

    次スレは>>950が建ててください
    無理なときは安価指定すること

    ※前スレ
    【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★12
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438351824/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441297663/

  • 524 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 05:40:56 ID:0OTI1OGZm

    >>454
    亀レスだが、せいぜい2章の前半がいいとこじゃないかな。キルモは厳しい。
    2凸程度でも無凸に比べ一回りステか高ければ、かなりの戦力差がある。試しに対戦やってみれば実感出来るんじゃないかな。
    後、一週間やってみたなら分かると思うけど、ミッションに特定の武器種限定とか☆3,4限定があるので、特定ユニットのみを育てとけば何とかなるという事はない。
    また、2章以降敵の回避、命中が格段に上り、呼吸持ちの敵も出てくるので、それぞれに対応できるユニットを育てなきゃダメ。特にキルモをこなして行くなら。因みにキルモ1章の☆3ユニット限定ステージは格段に難しい。
    飛行ユニットは弓に弱い短所を把握して運用をすれば、移動力が優れるので様々な場面で役に立つ。特に3章など大半の歩兵の移動にマイナス補正がかかるかステージではいるといないとでは違ってくる。>>>>

  • 1001 1001

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