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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-04 01:27:43 ID:0OTI1OGZm
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※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと。※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
■公式
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■本スレ
【糞林檎】ファントムオブキル第155章【ファンキル】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441257943/
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無理なときは安価指定すること
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【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438351824/ -
524 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 05:40:56 ID:0OTI1OGZm
>>454
亀レスだが、せいぜい2章の前半がいいとこじゃないかな。キルモは厳しい。
2凸程度でも無凸に比べ一回りステか高ければ、かなりの戦力差がある。試しに対戦やってみれば実感出来るんじゃないかな。
後、一週間やってみたなら分かると思うけど、ミッションに特定の武器種限定とか☆3,4限定があるので、特定ユニットのみを育てとけば何とかなるという事はない。
また、2章以降敵の回避、命中が格段に上り、呼吸持ちの敵も出てくるので、それぞれに対応できるユニットを育てなきゃダメ。特にキルモをこなして行くなら。因みにキルモ1章の☆3ユニット限定ステージは格段に難しい。
飛行ユニットは弓に弱い短所を把握して運用をすれば、移動力が優れるので様々な場面で役に立つ。特に3章など大半の歩兵の移動にマイナス補正がかかるかステージではいるといないとでは違ってくる。>>>>
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