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【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★7

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-24 01:25:22 ID:jZjY1MTdj

    ーーーーーーーこのスレッドは全面転載禁止です。ーーーーーーー
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    ■本スレ
    【ファンキル】ファントムオブキル 第83章【SRPG】 [転載禁止](c)2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1427093465/

    ■招待・フレンド募集スレ
    ファントムオブキル招待 1 [転載禁止](c)2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1417302768/

    次スレは>>950が建ててください
    無理なときは安価指定すること

    ※前スレ
    【SRPG】ファントムオブキル 質問スレ★6 [転載禁止](c)2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426571673/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1427127922/

  • 371 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-27 22:28:02 ID:jZjY1MTdj

    >>356
    もちろん状況で違うけど、ある程度敵が強いステージを想定

    自分は基本的にはターン始めに動くのが射程3キャラで、そいつで敵の一列目を叩く
    その後接近職が弓キャラの前に出て攻撃できるなら攻撃しつつ壁をつくる感じ
    反撃できない弓は優先的に狙われるから、壁が危なそうならわざと弓を敵の攻撃範囲に入れて攻撃を分散させるとかも戦術的にあり

    ただ、キルモードとか行って思ったのは守型弓で射程1敵を吸い込みすぎると敵の増援が多すぎて対応できないということ
    やっぱり反撃できるなら反撃できる陣形組んだ方が良いね

  • 1001 1001

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