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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-24 01:25:22 ID:jZjY1MTdj
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※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと。※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
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371 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-27 22:28:02 ID:jZjY1MTdj
>>356
もちろん状況で違うけど、ある程度敵が強いステージを想定
自分は基本的にはターン始めに動くのが射程3キャラで、そいつで敵の一列目を叩く
その後接近職が弓キャラの前に出て攻撃できるなら攻撃しつつ壁をつくる感じ
反撃できない弓は優先的に狙われるから、壁が危なそうならわざと弓を敵の攻撃範囲に入れて攻撃を分散させるとかも戦術的にあり
ただ、キルモードとか行って思ったのは守型弓で射程1敵を吸い込みすぎると敵の増援が多すぎて対応できないということ
やっぱり反撃できるなら反撃できる陣形組んだ方が良いね
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