-
1 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 13:56:05 ID:kMDJmNjdm
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
公式サイト
http://app.a-tm.co.jp/unisonleague/sp/
公式twitter http://twitter.com/Unisonleague_JP
wiki
http://wikiwiki.jp/unisonleague/
次スレは>>980速度が遅ければ>>990が宣言して立てること。よろしくお願いします
※前スレ
ユニゾンリーグ part199
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541413225/
(deleted an unsolicited ad) -
2 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 14:07:09 ID:kMDJmNjdm
ユニゾンは素材が良いだけに本当に残念でならない
これ有名どころのゲームを素材にしてたら間違いなく天下とれてたと思うわ
それでなくとも運営次第でも天下とれてたわ
CMも素人が作ったようなお粗末な作りだったしな
本当に残念
本当に残念
何度も言うよ
本 当 に 残 念 -
3 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 14:26:22 ID:kMDJmNjdm
剣でいいソルと違ってアーチャーとランサーは銃と鎌限定だから
ランマルの弓とユキムラの槍はメインから外れてゴミ化
当然課金して入手した場合エイチームは返金すべき
返金しないなら即消費者庁行き -
4 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 14:40:24 ID:kMDJmNjdm
>>1
ありがとう大好き愛してる結婚しよ
怒りの沸点がそれぞれ違うだけで
過去にこうして皆ユニを去ってったんや、、 -
5 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 14:41:50 ID:kMDJmNjdm
正常にプレイできる状況を確保するため、一時的にユニフィッシングをクローズさせていただきます。
詳細調査・対応の検討を進めてまいりますが、対応完了までにお時間を頂く場合がございます。
また、この対応は現在起きているユニフィッシングの不具合の対応であり、先日「ゲームに繋がりにくい状況についてのお知らせ」にてご連絡させていただいたサーバ負荷によるつながりにくさとは別件となります。
サーバ負荷軽減のための増設については現在対応を進めておりますので、また別途ご連絡させていただきます。
釣り堀も早速バグ発生か -
6 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 14:44:28 ID:kMDJmNjdm
>>2
なおp解任で済むから大丈夫 -
7 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 14:52:36 ID:kMDJmNjdm
過疎が進み残党ユーザー数は多く見積もって6000人程度だろ?
なんでこんな少人数でサーバー接続エラーが頻発するのか?
言うほど消費AP4の四周年イベも新四周年闘技場イベも人居ないんだが
単純にサーバーの寿命じゃないのか?
こんな少人数で駄目になるサーバー使ってるのエーチームだけ。
スタリラに金掛け過ぎて他のサービスに影響出たか? -
8 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 14:59:11 ID:kMDJmNjdm
クレの攻撃アビ2種がコンボで繋がる様な記載だったから期待したのにガッカリだ
武器種類違うからサイレントで修正されてたけど、どうせ修正するなら武器種類の制限無しでどっちも使わせてくれよ -
9 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 15:03:50 ID:kMDJmNjdm
人数減ってきたからサーバーカットしたらカットしすぎた,というところだろう
-
10 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 15:06:41 ID:kMDJmNjdm
ただでさえ接続エラーで皆ぷんぷん状態やから
口調乱れてギルド離散とか思わぬ被害出てそう
みんな柔らかくいこうぬ
新アビみてても幅広げたいのは伝わるけど
いまいち方向性が分からん -
11 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 15:43:08 ID:kMDJmNjdm
クレリックとアーチャーは今回不遇すぎだろ。
特にクレリックは使えるアビがほとんどない。
グレーターアークヒールがクエストで使えるぐらい。
それ以外ごみ -
12 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 16:07:44 ID:kMDJmNjdm
>>9
これだろ。
元祖デイトナ論争のヘンドリクセンの時とか、もっと人いた。今や楽々ランキングに入れるくらい過疎ってる。 -
13 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 16:10:04 ID:kMDJmNjdm
塔での信念とかいうアイテム収集が面倒すぎる
-
14 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 16:39:57 ID:kMDJmNjdm
クレのアビは効果自体はもう殆ど完成されているからな
味方に不屈付与ぐらいはあっても良かったかなと思うけど -
15 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 16:54:11 ID:kMDJmNjdm
味方のHP見にくいし、使えるアビリティ無いし、クレリック不遇すぎるわ
グレーターアクヒもいうほど感動薄い
何が味方にコスト配るやらCT管理だよ
どれもろくにできねえよ -
16 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 16:54:10 ID:kMDJmNjdm
遂にソル最強時代が来たか!
ソルゾンリーグやぞ! -
17 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:17:23 ID:kMDJmNjdm
ログイン出来ない、、何だこれ、、
-
18 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:17:59 ID:kMDJmNjdm
>>16
その通りだ!
無効は意味ないぞ!
早く外すんだ! -
19 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:19:54 ID:kMDJmNjdm
みんなログイン出来てる?
塔やってたらサーバー切断されてグルグル終わらん、、 -
20 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:22:01 ID:kMDJmNjdm
>>15
下手くそだと関係ないから良くね
ヘモグロビンとか下手くその呉はいらねーし火力でやればいい
白とか火力もあってpsあるやつはさらに神クレになるだろ -
21 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:23:43 ID:kMDJmNjdm
>>20
は?意味がわからん -
22 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:24:15 ID:kMDJmNjdm
ついに完全に落ちたなw
-
23 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:25:45 ID:kMDJmNjdm
>>22
入れんよね?
ついに4周年のメインイベントか、、 -
24 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:25:50 ID:kMDJmNjdm
ログイン午前中はほとんど大丈夫だけど、
夕方になって人増えたのかな、
どっちにしても、大金もらってるのに
これではダメだよね
金返してって言いたくなる -
25 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:28:55 ID:kMDJmNjdm
入れないんだが
-
26 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:29:43 ID:kMDJmNjdm
昨日のギルバト切断でブチぎれてギルメン3人がボイコット。
クエストやっても、明らかに接続してる人間がさらに減っていってるのに、未だに「アクセスが多くて不安定」とかねぼけた回答がまたきたw
アバター服の色でクエスト出現なんて余計なフラグたてて、メインのトラフィック増やしたからだろ。変化点を考えろ、いつからだ?くそが。システム屋はいねーのか?バカだろ。 -
27 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:30:13 ID:kMDJmNjdm
ソフトバンク関係してるのかね?
-
28 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:30:44 ID:kMDJmNjdm
さっきまでは快適やったのにもう全然入れんなってる
ギルバト出来んから困った -
29 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:32:33 ID:kMDJmNjdm
ガチャ更新する前にやることあるだろ
-
30 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:35:20 ID:kMDJmNjdm
>>27
関係ない、糞チームは言い訳にしそうだがw
無理矢理走らせてて、飽和点こえて完全にサーバー落ちただけ。数値が全く帰ってこないからストンと落ちたんだろう。
夕方の人とか関係なく、何にも対処してなかったのが露呈したなw
今ごろ必死に再起動してるだろうよw -
31 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:36:59 ID:kMDJmNjdm
パズ●ラとかモン●トってスマホがある限りに永遠にサービス続きそうじゃない? ユニゾンもなんだかんだで数年続くかな?
-
32 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:37:43 ID:kMDJmNjdm
アーチャーは両攻必要だから、アビ威力を他職の1.5倍にしてたはずなのに、もはや他職の片攻アビと大差ないとか気が狂ってるわ
そしてソルの氷刃は壊れすぎ、貫通高威力多段のユニゲ増とかアホかよ -
33 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 17:44:14 ID:kMDJmNjdm
アーチャーも本当可哀想
利点全部奪われてるじゃん -
34 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 18:11:36 ID:kMDJmNjdm
アーチャーは実は一番強化された
リフレにコスト入ったからエテ変要らずで
枠1つ増えたようなもんだ -
35 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 18:23:54 ID:kMDJmNjdm
>>34
クールタイム短いリフレと応援入れろやボケ! -
36 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 18:27:43 ID:kMDJmNjdm
>>20
どっちもどっちだろ
うまいクレなんて今のユニゾンでほぼいないわ俺以外な
おーじが一番うまかったな
次点で俺な
ちなサブでクレやってるだけだがその辺のゴミクレより遥かにまし -
37 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 18:38:12 ID:kMDJmNjdm
ギルバトを面白くする方法があるんだが未だに実装してくれない
リリース当初から要望を出し続けているんだけどな
ギルバトではモンスターを各属性1つずつしか積めなくすること
これならユニゾン前に誰がどの属性を使ってるか把握できてより駆け引きが楽しめるのにな -
38 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 18:45:41 ID:kMDJmNjdm
>>37
モンスガチャ売れなくなるだろ -
39 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 18:53:39 ID:kMDJmNjdm
>>36
勘違い甚だしい -
40 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 19:05:06 ID:kMDJmNjdm
10個虹確定ガチャって3回限定じゃなかったか?
今4回目が弾けるようになってる
しかも30gemで -
41 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 19:27:28 ID:kMDJmNjdm
>>40
最新ガチャだからリセットなぁワロタほぼコスト24のゴミだけどまれに当たり3個引けるからなぁ
まぁ一個は確定だからやすいけどな -
42 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 19:28:09 ID:kMDJmNjdm
>>39
Plvが高い=psあると勘違いするなよ
へも白なんて普通のクレだろ
猫のバカクレも下手くそだけどなwカミガは色々と評判が悪い -
43 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 19:34:31 ID:kMDJmNjdm
>>39
こいつ誰よワロタ
おーじろう下手くそだったぞ
最近白以外酷いやつばかりだ
Duckとか雑魚クレばっかりだろ
ヘモグロビンもクレだとカスだし
白以外で良いやついたら言ってみろ〜
昔で言うとメロン何とかもうまかったなぁ最近みないけど
ひぐるまとかその他は総合だけのpsないやつばっかだろ -
44 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 20:05:28 ID:kMDJmNjdm
チケ武器に使うかモンスかで迷うな
-
45 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 20:15:21 ID:kMDJmNjdm
なんか急にデレトナの悪口言いたくなったわ
-
46 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 20:32:33 ID:kMDJmNjdm
>>43
あれか
対人とクエでうまい下手の話か
対人と -
47 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 20:34:10 ID:kMDJmNjdm
対人ならおーじと望月、ワタルが別格だった
クエなら俺とかワタルがうまい
結論
現時点no1はワタル -
48 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 20:50:04 ID:kMDJmNjdm
お前誰よワロタ
ワタル論外だろヘコ武器買えるようになってステ多少マシになった雑魚クレ代表ワタルだぞ -
49 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 20:56:20 ID:kMDJmNjdm
ソフトバンクの通信障害ひどいな
電話かけてもコール音無しで留守電なったり繋がらない
この通信障害の影響でユニにも繋がらないソフトバンクユーザーもいてユニサーバーのせいだと思ってる人もいそう -
50 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 21:28:16 ID:kMDJmNjdm
大丈夫、ソフトバンクの障害でインできないユーザーがいてもユニゾンは通常運転の鯖落ちループしてるから
-
51 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 21:32:48 ID:kMDJmNjdm
ギルバト中より終わった後がほんとに全く繋がらなくなる
ギルバト終わった後にどこも反省会やってるせいなのか?
反省会やめてくれんかな、、 -
52 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 21:40:35 ID:kMDJmNjdm
反省会云々というよりも、鯖オチはロビー鯖が原因らしいから
ギルバトやクエは別鯖だからオチないし、単にギルバトが終わるとロビー鯖に接続して一気に負荷がかかってるんだと思う
大体、反省会するヒマも無く鯖オチループしてるからギルバト後の反省も一緒のクエ回りもできてないよ -
53 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 21:45:10 ID:kMDJmNjdm
>>52
本当それ
ギルバト後落ちまくるから、切断タイムきたから落ちるって流れになって解散
最近ギルチャでしか会話できてない
ついに、このままの状況が続くなら引退もやむなしって話が出たよ
実際ゲームになってないし、酷過ぎる -
54 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 21:56:37 ID:kMDJmNjdm
>>53
うむ -
55 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 21:57:13 ID:kMDJmNjdm
>>53
みんなラインで話してるぞ -
56 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:03:43 ID:kMDJmNjdm
Xperiaついになんもできずフリーズ
-
57 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:14:26 ID:kMDJmNjdm
氷刃雪月華やばすぎる
スタバとかデッドリーアラベスクが可愛く見えてくるレベル
さすがにバランス崩壊してない? -
58 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:17:58 ID:kMDJmNjdm
なんや弓終わったんか
-
59 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:20:59 ID:kMDJmNjdm
ドラゴンリッパーがやばい
変な音だ「へぁ"っ」って言ってる -
60 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:27:46 ID:kMDJmNjdm
弓終わったよ
CTの短さとかコストの軽さとかの利点を失った
両攻上げるよりも片攻あげてる方が強い -
61 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:36:23 ID:kMDJmNjdm
暴走や貫通状態で無効貫通アビ打ったら
100パーセント直撃するのか、やばすぎうち -
62 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:36:40 ID:kMDJmNjdm
>>36
勘違い甚だしい -
63 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:38:07 ID:kMDJmNjdm
間違えて更新されちゃいました、ごめんなさい。
-
64 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:41:21 ID:kMDJmNjdm
モンスターの攻撃スキルって両攻の合計値依存だったと思うんだけど、仕様変わった?
先日弓職でランスロット飛んだら、
ランスロットは魔攻依存だよね?(なんで弓でランスロットとぶんみたいなニュアンス)とか言われたから気になったんですが -
65 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:41:54 ID:kMDJmNjdm
>>56自分もXperiaなんだけどユニで鯖オチループ始まると端末そのものがフリーズして再起動という状態
買って1年半だからそろそろ端末不具合起こしても仕方ないかな〜って思ってたけど、考えるとフリーズするの必ずユニやってる最中なんだよね
フリーズの原因もしかしてユニなのかなぁ、と疑いたくもなるわ
まあ違うと思うけどw -
66 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:46:12 ID:kMDJmNjdm
3年半前ぐらいにも落ちまくる現象あったろ
なにも成長していない。。。 -
67 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 22:50:08 ID:kMDJmNjdm
誰もクレームしなかったらソル以外ゴミのこの仕様で決まり。
ソル以外は文句あるなら返金しろとクレームしとけ。 -
68 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:01:39 ID:kMDJmNjdm
お前がしとけ
-
69 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:12:44 ID:kMDJmNjdm
>>68
既に2キャラでしとるわボケ -
70 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:15:36 ID:kMDJmNjdm
どっちつかずの中途半端な槍アビから見たらどの職もうらやましいよ、せめて全部にブレイク補正つけてくれ。マジで槍辛い
火力アビなんか他職に比べてお飾り程度にとってつけただけ、致命つけたらブレイクできんし無能すぎ。新職の時もトレハンは魔攻、物理ベルはスキルないわでクソみたいな扱い。
ただでさえ心バキバキに折られてんのにJam見たらいつも槍だけ異常に周りの目が厳しくて、じゃあお前がやってみろな適当意見ばっかで辛かった。槍のみんな息してる? -
71 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:23:42 ID:kMDJmNjdm
>>70
俺ももう息してない -
72 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:32:26 ID:kMDJmNjdm
ランサーのドラゴンテイルは片攻110×5のキリング仕様でコンボしないと付属効果なし、なのに
ソルの氷刃は単体130×5で貫通ユニゲつき、この時点で意味が分からない
ランサーの他のアビ見ても、ソルとランサーの差が酷すぎる
アーチャーには氷刃に似たアストロラーベあるが、両攻必要なのに150×5
ユニゲ増減系なしで紙防御だってのに、氷刃より実質威力まで劣るとか意味不明 -
73 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:32:52 ID:kMDJmNjdm
感謝祭の迷彩着てた猿誰よマスクあご下にしてシンナー中毒者みたいなおっさん
-
74 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:36:55 ID:kMDJmNjdm
転職機能あるんだし毎月酒飲んでギルバトはソルでイベントは好きな職で参加で楽しんでね。って事だよ
しかし、四周年の闘技場イベにトレ2人来ると火力無さ過ぎつらいからトレ被ったら1人抜けてくれると助かる -
75 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:47:18 ID:kMDJmNjdm
ソルの装備集めるのに課金するのやだ
-
76 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:48:07 ID:kMDJmNjdm
無効も貫通か…次はあれかな継続貫通ダメージ軽減とか出そうだなww
-
77 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-06 23:54:30 ID:kMDJmNjdm
>>74
それ職関係ねぇよ
雑魚は雑魚それでもお前よりマシだからいいだろう -
78 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 00:28:11 ID:kMDJmNjdm
次は無効貫通を軽減が出る
その次は無効貫通を無効が出る
さらにその次は無効貫通を無効を貫通するが出る -
79 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 01:08:52 ID:kMDJmNjdm
>>78
違うな
次に出るのは絶対無効で、その次に出るのが絶対無効を破る絶対貫通だ -
80 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 01:20:57 ID:kMDJmNjdm
槍「反射困るやろ?俺が破壊してやるよ!」
その他「いや、特に困ってないけど?」 -
81 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 02:06:23 ID:kMDJmNjdm
運営は毎日落ちまくりお知らせにも書かないけどどうした?気づいてないのか?そんなバカな
-
82 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 02:28:32 ID:kMDJmNjdm
>>79
お前小学3年生かよワロタ -
83 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 02:28:46 ID:kMDJmNjdm
>>80
草
杖「属性バフよ!」
弓「コストスピードアップやで!」
剣「ユニゲはまかせろ」
本「コスト配るね!」
槍「えっとえっと、、自分にクリティカルっ」
笑うしかない -
84 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 02:50:07 ID:kMDJmNjdm
>>79
いや、これがユニゾンリーグの感性だわ
素晴らしい推測力 -
85 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 02:54:08 ID:kMDJmNjdm
噛みつき亀の禿と佐賀が喧嘩しない時点で同一人物だろ笑
-
86 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 03:02:45 ID:kMDJmNjdm
白ってやつやばい
-
87 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 03:08:12 ID:kMDJmNjdm
>>77
リアル雑魚はゲーム世界でしか生きれないもんな
>>85
マジで同一人物と疑うレベルだよな
普通なら煽り病同士で煽り合ってるのが自然だもんな -
88 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 03:11:30 ID:kMDJmNjdm
禿ってワイモバかなんかの高齢者・貧乏人むけスマホだよな?
課金する金あんの? -
89 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 03:43:06 ID:kMDJmNjdm
禿と佐賀消えろ!
-
90 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 04:47:12 ID:kMDJmNjdm
わけわからんわお前が消えろ
無視すればええやろ
気に入らんやつ排他するならjamいけ
ぼくまるやリュウヤみたいにマウント取って気に入らんやつ黙らせろ -
91 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 06:34:21 ID:kMDJmNjdm
ユニバースクエ渋すぎぃウリエルクエに帰るわ(´・ω・`)
-
92 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 07:09:06 ID:kMDJmNjdm
>>70
そもそも高コストの執行者ないしな
高コスト武器が積めない
積んでも威力出ない
マーダーも半分死んだようなもんだし
総合ランキングぶっちぎり1位の槍がギルバトでは槍使わない時点でお察しなのにこれかよ -
93 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 07:55:13 ID:kMDJmNjdm
昔のギルバトもソル天国で
ソル「ギルバトはソル以外いらね」
他前衛「イベにはソル火力ないから来るな」
とか言って争ったり
ギルバトもソルがやたら多くてメイジが喜んだり脚光を浴びてたりで楽しかったな -
94 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 08:05:08 ID:kMDJmNjdm
防御極振りソル「僕はどこに行けばいいですか?」
-
95 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 08:35:34 ID:kMDJmNjdm
今まで頑張ってトレハンのイカサマ取ろうとしてたけど、もしかして…トレハンもイカサマも死んだ…?
-
96 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 08:49:55 ID:kMDJmNjdm
>>70
槍職はブレイクだけしとけってメッセージだと受け取った。そう思うと執行槍だけでいいし、もはや武器増やす必要もなくなり気楽。
ギルバトもマーダー使えないし、もう補助だけでいいやーって思うとどうでもよくなった。壊れソルに、さらに強化された天敵弓に対抗策は実質ないし。コロはクロイトないから行かない。 -
97 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 09:11:36 ID:kMDJmNjdm
>>95
とっくにお前しんでるよ塔もろくにクリアしてないなら新規でやってこい低レベルでも余裕だわ塔クリアできないやつは頭悪いか装備がクソなだけ無能なCPUでもアビ考えればいいだけ -
98 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 09:35:24 ID:kMDJmNjdm
>>92
シロクロはステ高いけど何故か大して強くない印象
ステよりスキル重視したほうが強いのよ
例えば無効防具5凸と星防具の5凸、クリスタル防具5凸するのが強さの秘訣 -
99 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 09:44:18 ID:kMDJmNjdm
>>42
カミガはたらしってのは聞いたわ
ただ猫のクレやれてるんだからお前よりよっぽど上だろ -
100 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-12-07 10:11:37 ID:kMDJmNjdm
>>98
お前よりマシだから大丈夫だろワロタ何上から目線で言ってんだよ雑魚
シロクロプリセット間違いしてない時は一応強いぞ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。