-
1 名前: 非通知さん@アプリ起動中 2015-09-30 20:36:44 ID:wZTEzZDU4
美少女型アンドロイド育成ゲーム「萌えcanちぇんじ!」のスレです。
【マイロイドとのお約束】
・質問は>>2-5と攻略wikiを読んでから。
・デフォキチ、ゴミオスキチ、その他の荒らしはスルーしましょう。荒らしに反応すると喜ばせてしまいます。
・次スレ立てとテンプレ貼りは>>950がすること。出来なかったら後続にお願いする。
・クレクレは禁止。
▼攻略wiki
元祖(更新停止。管理人募集中)
http://www26.atwiki.jp/moecc/m/
ミラー
http://www56.atwiki.jp/aimi-mcc/m/
▼公式サイト版
http://ai-mi.jp/
他にモバゲー版、GREE版、mixi版(ハンゲ版、ポイントタウン版、pixiv版閉鎖)
▼公式ブログ
http://ameblo.jp/moecanblog/
▼前スレ
萌えCanちぇんじ!153萌
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1441523371/ -
803 名前: 非通知さん@アプリ起動中 2015-11-03 10:13:08 ID:wZTEzZDU4
1:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(ワッチョイ b732-GdFd) :2015/11/02(月) 21:12:21.38 ID:eiB/DnzE0 [sage]
http://img.2ch.net/ico/nida.gif
コールセンターという仕事の多くは、非正規雇用で動いていて、離職率は9割にもなるという。
新しい人が入っても、1年後にやめている確率が90%だ。ネチネチとクレーマーに説教されたり、ありえない暴言を怒鳴られたり、
自由にトイレにも行けずに大量の着信件数をさばいていく現場も少なくない。
コールセンターは沖縄に多い
一方、コールセンターを誘致したがる自治体も多かった。都市から距離があり、産業や資源に乏しい土地で雇用を生み出すのに都合が良い。
また、大手企業の「お客様センター」などは、最低賃金の低い沖縄などに集中してることも多い。日本全国、どこからかけても沖縄に転送される。
そのコールセンターには、行ったこともない「新宿駅から自社店舗への道」を完璧に説明できる者もいる。「関西弁で怒鳴られるのが怖い」という者もいる。
ぎりぎりまで経費削減、歪んだ効率重視、「お客様は神様」式の過剰サービス。現代を象徴する複数の問題がからみあうコールセンター業界に
集中取材をおこなった『ルポ コールセンター』というルポタージュ本が最近出た。
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20151102/E1446392861712.html
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。