全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part269

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-26 00:40:01 ID:jNzQ3ZDk5

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
    「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
    をコピペして入れてください(先頭の「!」を忘れないように注意)

    本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
    制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。

    公式サイト
    http://www.identityv.jp
    公式Twitter
    https://twitter.com/IdentityVJP

    次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
    荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
    立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
    荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。

    よくある質問等は>>2-4にあるので、質問する場合は予め目を通してください。

    <<重要!>>
    荒らしや荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
    荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったらやがて沈静化します。


    [スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538371227/

    【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart26【IdentityV】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555609578/

    前スレ
    【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part268
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556097961/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part269

    /" target="_blank">http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556206801/">【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part269

    /

  • 950 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:03:07 ID:jNzQ3ZDk5

    >>947
    いうて射程長いし脳死先倒しだけじゃいつか追いつかれるやん

  • 951 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:04:50 ID:jNzQ3ZDk5

    第五人格で常識になってる殴り硬直を活かした中治りが理解出来てない時点で始めて日が浅いってわかる
    このゲームの鯖は連帯責任だからdbdとは常識が違う
    少数派の意見で連携取れる訳が無い

  • 952 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:05:18 ID:jNzQ3ZDk5

    >>950
    ただ走り抜けるんじゃなくてスキル使わせて触手生えたら移動でやると長持ちするよ
    いつか捕まるのは間違いないが1発殴られた所でダウンはしないから時間は十分稼げる次スレ

  • 953 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:05:50 ID:jNzQ3ZDk5

    マンモス4とかゴミじゃんwwwwwwwwwwwwww
    ハンターもサベタイのクソザコだしwwwwwwwwwwwwww

  • 954 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:06:03 ID:jNzQ3ZDk5

    >>898
    Gr✨🤗✨
    日本チームはどうでもいい

  • 955 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:06:06 ID:jNzQ3ZDk5

    >>951
    愛知はいつも有利不利議論でハンター有利唱えてるスレの常駐者やぞ

  • 956 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:06:13 ID:jNzQ3ZDk5

    >>939
    >3人生存で通電させても吊り放置ならハンターも動くから救助が必要になる、だから仲直りがいるんだろ?
    3人生存で通電させてるのに吊り放置してたら、その時点で吊られてる奴のダウンからの復活作戦は使えないし、
    ハンターは鯖が吊り放置するかどうかなんて知らないから、その論法は矛盾

    >救助→ダウン→仲直りでゲート開放の時間稼げる
    だからそんなことは分かってるが、それが上手くいってもノーワンで誰かが1発ダウンされる可能性は80%以上だろ?

    >2人脱出からのゲートハッチ逃げまで狙える
    それなら分かるが、その狙われてる鯖がハッチ脱出するまで逃げ切れるかだな

  • 957 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:06:16 ID:jNzQ3ZDk5

    たまにタコ相手に即死してるやつがいるけどマジでビビる

  • 958 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:07:40 ID:jNzQ3ZDk5

    >>944ありがとう
    DZとかADとかで探してたわ

  • 959 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:09:52 ID:jNzQ3ZDk5

    >>950
    次スレ頼む

  • 960 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:10:44 ID:jNzQ3ZDk5

    >>945
    ノーワン発動で1発はほぼ確実に当てれるから。
    狩り放題なんて言ってない。

    お前の理屈でいうなら「逃げる」って言ってる奴が居たらどんな追撃も出来なくなる前提で喋れって話か?
    違うだろ

  • 961 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:11:24 ID:jNzQ3ZDk5

    >>955
    なん・・・だと・・・?
    じゃ間違いなくアスペルガーだわ
    説得なんて無駄

  • 962 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:14:10 ID:jNzQ3ZDk5

    >>950
    誰も脳死先倒ししろなんて言ってないし脳死先倒しなんてタコじゃなくてもダメだわ🙅♀

  • 963 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:14:14 ID:jNzQ3ZDk5

    >>956
    お前ハンターやらんな?
    3人目放置で通電ならハンターゲート向かうだけでいいんだぞ
    1/2で鯖いるからそいつダウンで状況的には変わらんし
    いなくても椅子に戻れば救助前か救助直後のと鉢合わせるからどっちか連れてける、放置なら引き分け確定だし

    別々じゃなくて全部同時に考えろよ
    ゲート開放の時間が稼げて、3人脱出の可能性が出て、それを選ぶ選択しがスキル1つで出るんだぞ?

  • 964 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:14:27 ID:jNzQ3ZDk5

    アホや
    議論できなくなったら何の根拠も無い陰謀論唱え出すアホにそれに乗じたヤジを言うアホ
    そもそもお前さっきから「説得する」姿勢でレスしてたのかよwww

  • 965 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:15:31 ID:jNzQ3ZDk5

    ダウン→仲直り→ラストチェイス(この間に他の鯖はゲートを開ける)
    コレが試合終盤の流れなのに仲直りなしだとゲート開ける時間無くなってますますノーワンが暴れるんだが

  • 966 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:23:03 ID:jNzQ3ZDk5

    >>964
    してないぞ
    相手にして欲しかったらもう少しまともになってくれ
    後、草生やすのは憤慨する程悔しいってのがバレるからオススメしないな

  • 967 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:23:31 ID:jNzQ3ZDk5

    タコの警戒範囲に一定時間あると自動で触手生えて来るやつあるやん
    あれで存在感溜まってる前にポジション移動してるときに板の目の前に生えてきたからビビったわ
    あんなん避けれねぇっていう

  • 968 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:25:10 ID:jNzQ3ZDk5

    呪術師最後まで残ってたら引き留めるあっても気軽に救助来るからほんと厄介

  • 969 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:28:25 ID:jNzQ3ZDk5

    >>967
    大半は糞みたいな場所に生えて🐙さん側が「あぁ…負けだぁ…」ってなるからたまにドンピシャな場所に生えるのは許して😘

  • 970 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:28:32 ID:jNzQ3ZDk5

    >>967
    ゲージ満タンになる時に向き変えて変なとこ生やせばOK🐙

  • 971 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:30:06 ID:jNzQ3ZDk5

    タコ足はすぐ触れるのに火入れたパペットときたら

  • 972 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:32:29 ID:jNzQ3ZDk5

    line連携した人いる?
    いつでも解除できるならやりたいんだけど、仕様がよくわからん

  • 973 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:38:43 ID:jNzQ3ZDk5

    >>963
    >3人目放置で通電ならハンターゲート向かうだけでいいんだぞ〜どっちか連れてける
    そんな戦法取ってる奴ほぼ見たこと無いな
    あるとしても吊り場所とゲートが近い(20mぐらいか)時だけ
    キラー側にそんなリスク増やす可能性のある戦法取る合理性が無いというか、向かうゲートまでの距離によるとしか言えない

    >ゲート開放の時間が稼げて、3人脱出の可能性が出て、それを選ぶ選択しがスキル1つで出るんだぞ?
    でも早期に死んでアドレナリンが無駄に終わる場合もあれば通電時の体力・吊られ状況等によって恩恵がほぼ無いこともある
    でもしなやかならチェイス時間は10秒以上は伸ばせられてこれが通電時の戦況に有利に働く可能性は大いにある
    そんなにアドレナリンを推すほどのものか?

  • 974 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:39:35 ID:jNzQ3ZDk5

    次スレに集中して!

  • 975 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:44:27 ID:jNzQ3ZDk5

    切断クソゲーのでっばい用語使わないで?😩

  • 976 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:44:31 ID:jNzQ3ZDk5

    これロビーさん窓判定ある?
    他ハンターの気持ちで着地する瞬間に殴るとバイ-ンしかしないんだけど

  • 977 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:45:03 ID:jNzQ3ZDk5

    窓判定に強いハンター弱いハンターいる

  • 978 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:49:02 ID:jNzQ3ZDk5

    >>973
    活用チャンスのあるなしは全部ある
    割れ窓もチェイスの機会やチャンス作れなきゃないも同じで
    逃げやすくはなるが10秒稼げれる、逃げきれるとは別な話でそいつとハンターの実力次第

    割れ窓の有用性は否定しないけど仲直り捨ては選択肢をまるっと切り落とすのと同じ

  • 979 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:50:48 ID:jNzQ3ZDk5

    DbD「I think a pretty good JOB SO FAR🤓.」

  • 980 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:58:17 ID:jNzQ3ZDk5

    >>977 蜘蛛とジョゼフは板窓判定最低レベルだと感じる。
    明らかに恐怖or1ダメ入りそうなのに障害物ケバブ(弾かれる現象)がしまくる。
    だから鯖視点で観ると蜘蛛ジョゼフ相手にはワンチャン障害物ケバブに掛けて板窓飛び越えるのはいいかもね。流石に恐怖でワンパンの健康状態はダメだけど。

  • 981 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-27 16:59:54 ID:jNzQ3ZDk5

    ジョゼフは攻撃速度最低クラスだからわかるけど蜘蛛はけっこう恐怖取れるキャラやぞ🤔

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s