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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-14 01:05:05 ID:0MzU0MjQ5
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スレ立て時には下記の一行を冒頭に3行コピペし直してから立ててください
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※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
https://brawlstars.com/ja/
公式Twitter
https://twitter.com/BrawlStars
公式Twitter(日本)
https://twitter.com/brawlstarsjp
クラブスレ
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1551615405/
概要
クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!
3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。
次スレは>>950 が宣言のもと立てるように
>>950が無反応の場合は>>960が宣言のもと立てること
立てられない場合は他の人に依頼すること
※前スレ【ブロスタ】BRAWL STARS 42戦目【Supercell】
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1562355923
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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409 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-16 21:37:57 ID:0MzU0MjQ5
こんにちわ。
以前、制圧は1回目の攻撃終了時点で勝敗が分かる説を唱えた者です。その節は多くの御賛同と励ましをいただき有難うございました。
さて、先日のアプデに伴い、制圧のシステムも改変されました。その結果、1回目までの時間が大幅に短縮されたため、さすがに1回目の攻撃で勝敗を判断することは困難になりました。
もっとも、逆転要素がほぼ無いという状況には変わりなく、2回目の攻撃直前までには勝敗が判断できるように思います。
また、私の説が浸透したおかげで、時短のため試合途中でプレーを放棄してくれる仲間が増えてきたように思います。嬉しい限りです。
というわけで、時短のために負け確が分かったらどしどし放棄しましょうwww