全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【ブロスタ】BRAWL STARS 43戦目【Supercell】

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-14 01:05:05 ID:0MzU0MjQ5

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時には下記の一行を冒頭に3行コピペし直してから立ててください

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

    ※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください

    公式
    https://brawlstars.com/ja/

    公式Twitter
    https://twitter.com/BrawlStars

    公式Twitter(日本)
    https://twitter.com/brawlstarsjp

    クラブスレ
    https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1551615405/
    概要
    クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
    ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!

    3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
    強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。

    次スレは>>950 が宣言のもと立てるように
    >>950が無反応の場合は>>960が宣言のもと立てること
    立てられない場合は他の人に依頼すること

    ※前スレ【ブロスタ】BRAWL STARS 42戦目【Supercell】
    https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1562355923


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563033905/

  • 409 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-16 21:37:57 ID:0MzU0MjQ5

    こんにちわ。
    以前、制圧は1回目の攻撃終了時点で勝敗が分かる説を唱えた者です。その節は多くの御賛同と励ましをいただき有難うございました。
    さて、先日のアプデに伴い、制圧のシステムも改変されました。その結果、1回目までの時間が大幅に短縮されたため、さすがに1回目の攻撃で勝敗を判断することは困難になりました。
    もっとも、逆転要素がほぼ無いという状況には変わりなく、2回目の攻撃直前までには勝敗が判断できるように思います。
    また、私の説が浸透したおかげで、時短のため試合途中でプレーを放棄してくれる仲間が増えてきたように思います。嬉しい限りです。
    というわけで、時短のために負け確が分かったらどしどし放棄しましょうwww


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.