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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-06-17 23:16:38 ID:5NmI5YTM4
↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
https://brawlstars.com/ja/
公式Twitter
https://twitter.com/BrawlStars
公式Twitter(日本)
https://twitter.com/brawlstarsjp
クラブスレ
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1551615405/
概要
クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!
3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。
次スレは>>950 が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>960が建てること
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560152577/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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948 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-06-30 15:04:13 ID:5NmI5YTM4
>>935
モーティスはブッシュの中や壁裏に沿って歩きつつ相手に近づく
壁を挟んで対峙するだけでもかなりプレッシャーになって、相手は迂闊に壁から前に出られない
モーティスは移動速度がトップクラスに速いので基本的にリロードは移動や弾よけに使わないこと
どうしても弾当たってしまう、急いで到着しなければならない、必ず逃げないとならない、こういった場面ならリロードを移動に使う
ノープランでリロードを消費してるとせっかく相手が自分の射程内に入ったのに仕留めきれないといったシーンに直面してアサシンの存在意義を失う
まずはリロードに頼りすぎない寄りと弾よけのステップの腕を磨くこと
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