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【ブロスタ】BRAWL STARS 39戦目【Supercell】

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-06-17 23:16:25 ID:iYmFjNTBh

    extend:on:vvvvvv:1000:512

    ↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください

    ※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください

    公式
    https://brawlstars.com/ja/

    公式Twitter
    https://twitter.com/BrawlStars

    公式Twitter(日本)
    https://twitter.com/brawlstarsjp

    クラブスレ
    https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1551615405/
    概要
    クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
    ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!

    3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
    強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。

    次スレは>>950 が宣言のもと建てるように
    >>950が踏み逃げした場合は>>960が建てること

    前スレ
    【ブロスタ】BRAWL STARS 38戦目【Supercell】
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560152577/


    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560780985/

  • 95 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-06-18 22:11:36 ID:iYmFjNTBh

    >>90

    > いいか、1分あたりのネジ獲得数は4分半の間でほぼ一定になるの。なぜならマップが広く出現場所がランダムだから。

    ならない、何故なら野良は敵味方ガイジに溢れてるから

    > そしてロボが与えるダメージ(あるいは受けるダメージ)も全攻撃でほぼ一定になる。なぜなら完全にキャラ特性とそいつの腕前に依存するから。

    ならない、何故なら野良は敵味方ガイジに溢れてるから

    > そうすると1回目の攻撃終了時点でそれぞれの平均値が分かり、あとは残り回数で割り算すればアホでも勝敗が分かる。

    分からない、何故なら野良は敵味方ガイジに溢れてるから

    > 後半2分で突然ネジを大量に獲得することなんてないだろ?30%削られてたのに突然10%で済んだことはなんてないだろ?

    ある、何故なら野良は敵味方ガイジに溢れてるから


    急性ガイジ症候群や慢性ガイジ症候群のアカウントとプレイしたことないとかお前このゲームエアプやんけ
    くっさしねきえろ

  • 1001 1001

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